| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
黒!?


じゃじゃあーんモグモグ揺れるハート


昨日は旦那様がお休みいただけたので一緒にお出かけハート大小わーい
ドライブ〜自動車プシュープシュー
って言っても買出しやらなんやらで1日すぐにたってしまいましたが・・・・ポロリ

この黒いシュークリームは発見した瞬間、買いたくてしかたなくて、でもランチのすぐ後だったので、お土産にして帰ってきましたラッキーきのこレッドきのこオレンジきのこグリーンきのこブルーチューリップ

夕食後、二人で仲良く頂きましたモグモグラブ
クリームが普通のとちょっと違くて美味しい!ラブラブ

見て美味しい(?)食べて美味しいで楽しめましたぴかぴかハートイヒヒ

頑張って働いてくれている旦那様に感謝をしながら、私は今からお昼寝です(笑)


おやすみなさーい猫2チョキハート大小
|13:48| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|13:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ええ!ビックリ〜!
これってシュークリーム?!
黒い!!!凄い!!!
怖い物見たさ
食べてみたいです

?イカスミ?かな?
posted by SEIKO | 2008/08/05 3:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.