| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
T-falの圧力鍋


T-falの圧力鍋、愛用してます楽しいラブ
って、料理上手っぽく言ってみましたが、実は買ってから3ヶ月弱・・・

まだまだ使いなれませんショック汗
あのプシューって(圧えお掛ける?)音みたいに毎回ビビってます。
しかも写真、吹き終わった惨害が残ってって汚くてごめんなさいポロリあせあせ

煮物とかカレーとか、スタンダードなものは作ったんですけど豚の角煮とかまだやってないんですよねー
ホロホロになるのかな?今度やってみまーす!
でもやっぱり圧力鍋ってスゴイよね!玄米を使ったお粥を毎朝食べるようにしてるんだけど、すぐ出来るしラッキーラブぴかぴかおでん

美味しいしおてんききのこオレンジイケテル
|11:39| - | comments(1) | trackbacks(1) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|11:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちはぁ♪

遊びに来るの、だいぶ、遅くなっちゃって、ごめんなさいっ!!

圧力鍋、ほしーのよぉ!!
豚の角煮、フツウの鍋だと、かなりの時間、要するしね・・・。

えっと、リンクさせてもらっても、よいですか?
って、勝手に、貼り付けちゃったんで、NOなら、お知らせ、してくださいませ・・・。
posted by | 2008/08/06 2:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/12
圧力鍋で玄米ご飯
健康のために玄米ごはんを食べる方が増えていますよね・・・
| lulu | 2008/09/02 10:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.