| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あんかけはまってます


昨日ロンブーのTV(ベストハウス123だっけ?)みて、一人でウルってました。
働く男ってかっこいい!!本当に素敵なお話でしたラブぴかぴか

さてさて、皆さんはもうお盆の予定立ててるのかしら?
立ててますよね〜ポロリうちは、まだなんです・・・ショックあせあせ
なんか主人の仕事が休み取れるか直前になるか分らないらしく・・・
まぁ、確実にわたしより仕事とりますからねポッグッド
もともと、そーいう人って分ってるし尊敬してますが

さみしいよー!!!!!!

おぉっと。
新しい機能使っちゃいました(*´∀`)♪

さみしーですよね、やっぱり。


帰り遅いしー朝早いしー。
でも頑張ってるの知ってます。
心の恋人はDVDでーす。

最近は高倉健さんLOVE・・・ポッラブ
幸福の黄色いハンカチ、リピしてます☆
|13:19| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|13:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.