| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
チャリンチャリン♪

久しぶり自転車乗ってみました!ラブラブハート大小
休日、旦那さまが暇な私のため(もしかして最近太ったの気付いてる!?)に、買ってくれたんです。
さすが学生時代ずっとチャリ族だっただけあって、両手放し乗りも余裕ですグッドぴかぴか(やりませんが・・・)笑

調子乗って写メ撮ってみました。もっと臨場感溢れる感じになるつもりでしたが失敗ですねあせあせ

チャリだと買い物もいつもの倍買えるしいいですね!!
これからも大活躍させますチョキわーい
|14:32| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|14:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/15
自転車通勤手当。
実にいい事だと思う。 今現在は禁止されている会社が多いからだ。 エコ云々ではなく、その方が便利とか理由はある。
| ◆ 桃尻開発研究所 ◆ | 2008/08/12 1:46 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.