| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
おひとりさま。
 ネットをうろうろしていると
『あえてひとりの方が楽しめることランキング』
1位 映画
2位 ショッピング
3位 バーゲン
4位 漫画喫茶
5位 美術鑑賞
ってランキングでした。
うん。わかる。あえてひとりで楽しめるってのはあるある
あたしは買い物は旦那様とじゃないとなかなか優柔不断で買えないのでひとりは難しいけど映画とか特に相手が興味ないならひとりで見に行ったほうが気楽だし、昔はストレス発散はひとりカラオケに行った事がありました
その他もパーッと行ってしまう派です
でも、うちの旦那様はひとでりが苦手。ひとりで外ゴハンなんて出来たらしたくないみたいです。

あたしはもっと『おひとり様』を開拓したいです!


|11:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|11:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.