| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★




|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
品川庄司の品川さん。
ネットのニュースで品川庄司の品川さんに赤ちゃんが出来たニュースを見つけました。
どうやら、なかなか子宝に恵まれずなかったみたい
不妊治療とか検査とか注射とか
嫁をひっくり返したり
なんか飲んだり いっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました
(ニュースから引用)

いつもテレビでは面白いこと言ったりしていても、こういう苦労もあったんですね
良くは知らないけど、とっても仲が良さそうな夫婦だから、これで赤ちゃんが生まれたら、とっても幸せな家族になりそう

赤ちゃん用にグッツを買い込んだり、子供のリズム感大事だからiPodかったり
「とにかく、愛して愛して愛しまくって やろうって思ってます。 おーいっ早く出て来てくれー もーうっ待ちきれねえよ」って思いで締めくくっていて、本当にいいパパになるんだろうなって
そのブログを見てなんだか少し泣けてきちゃった。
なんだかこれから、品川さんを応援したくなりました
|18:25| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
|18:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/409
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.