| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いちごのおいしい季節。
 
苺狩りツアーに行ってきました
何年ぶりなんだろーっとおもうとテンションがあがります
ビタミンは美容にもいいしね★☆★
たくさん食べたあとは苺ジャム作りに挑戦
ゆっくり手間ひまかけたジャムは市販のものとは違っておいしく感じられます
産地野菜やきのこなども取り扱っていて、たくさん食料をかって帰りました
帰りには佐野にフラ〜っとよって、初めて佐野ラーメンを食べました
つるっつるでたくさん食べるね。苺をたくさん食べたのに、ペロリとイケました
また、ちがった味覚狩りにいきたくなっちゃいました
|18:17| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|18:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初めまして
以前トラックバックを送っていただきありがとうございます。
イチゴ、私も大好きです。
特にジャムを作っているときの甘い香り最高ですね。
posted by ikam35 | 2010/04/17 8:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/428
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.