| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★




|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
たこやきについて。

わがやの近所に最近、不定期にたこ焼き屋さんが出没します
たこ焼きはたいてい400円位だけど、ここのたこ焼きは200円と激安なんです
だからって、味は普通に売っているたこ焼きそのものです

安さの秘密を聞いたら、普段は色んなお祭りの屋台で400円で売っているそうですが、時間が空いているときに知り合いの土地でやらせてもらっているので、場所代がかからないし、200円でも全然OKらしいです

安さと美味しさのせいか、買いに行くとわりと他のお客さんがいます。

よく考えればたこ焼きなんて原価やすいし、沢山儲かってんね
また買いに行こーうっと
|17:46| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
|17:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








200円は安いですね。戸畑駅前にも2店舗たこ焼き屋さんが来るのですが、片方は確か400円位、もう一方は150円と驚くほど安いのです!
まだ購入したことはないのですが、安くて美味しければ文句なしですね♪
posted by ike | 2010/02/26 3:24 PM |
すみません。
URL間違っていました。こちらが正しいほうです。
posted by ike | 2010/02/26 3:47 PM |
200円や150円だと子供のおやつに買える値段ってのがいいですね!
いかにお祭りはいい値段ってことか☆
同じ値段でこないだはねぎ塩ポン酢ってのもやってましたが、とっても美味しかったです!リピーターになりそう!
posted by さくらんぼ | 2010/03/03 6:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/430
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.