| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★




|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
モモラー
桃ラー
『桃ラー』って言葉を知らなくて、どんなものか知りたくて買っちゃいました
友達がなかなか売ってないんだよって言っていたけどあっさりコンビにでゲット

辛いモノが得意じゃないし興味だけで、特に期待せずに
ホカホカご飯にかけて食べてみたら・・・
商品名にもある通辛り、ラー油にしては、そんなにくなくおいしかったです

ガーリックとオニオンの香ばしさがおいしいけど、当然お口の中のニオイがすごいです
人と会うときや朝ごはんには向いてないです

1瓶買って、まだ1回しか使ってなくてあまりそうな予感
せっかくなので、色々な食べ方を調べてみようっと
|17:51| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
|17:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








トラックバック、ありがとう。
この桃屋のラー油てにはいるだけですごいことですよ。
私は自分で作りましたが、ご飯にかけたり、炒め物に使ったり
あとマヨネーズに混ぜてピリ辛サラダにするも良し!
意外に刺身にも合いましたよ。
まあいろいろ試されるといいですよ。
posted by マキヤン | 2010/04/21 9:15 PM |
マキヤンさん☆
コメントありがとうございます!
炒め物とかいいですね〜ご飯が進みそうですね♪
参考にさせていただきます。
posted by さくらんぼ | 2010/04/23 6:29 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://m7fqkcd.chun.qawsed.info/
posted by 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:28 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://x7gq4qc.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/24 4:44 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/438
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.