| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
朝バナナダイエット。
最近流行っている、朝バナナダイエットバナナ
朝食にバナナと常温の水を飲むことで、森久美子が痩せて流行っているそうで。
わが家はバナナジュースを朝作ったりするので冷蔵庫or冷凍庫にバナナがよくあるのですが、最近のブームでスーパーにない!!
近所の赤ちゃんのいるお家では、おやつにバナナが出せないと嘆いていましたダッシュ

こーゆーブームって、長く続いたためしがないから、ちょっとの辛抱と思います。
それで今日スーパーに残っていたバナナがあったので買ったら、とっても硬い雷
チックショー朝バナナダイエット矢印上

確かに楽で痩せれるのは羨ましい海賊K
でも毎日ずーっと朝バナナ食べる努力は、あたしは飽きちゃうかも泣き
|17:13| - | comments(2) | trackbacks(1) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|17:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初訪問させてぃただきました。
ぁっさりしてぃて、かつ、的を得たしっかりしたブログだと
感嘆しました。

それにしてもキズ1つなぃ見事なバナナですねぇ(笑)
posted by ayu | 2008/09/30 5:53 PM |
お褒めありがとうございます☆
バナナの画像は拾ってきたんですがキレイですよね。
また、遊びにきてください
posted by | 2008/09/30 6:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/53
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 5:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.