| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
韓国料理バイキング

銀座の韓国料理バイキングに連れていってもらいました。
辛い〜嬉しいラブおいし〜ときめき
人気があるお店みたいで開店と同時に満席!!
入れなかった人は外まで並んでました冷や汗
また行きたいなぁ〜かわいい揺れるハート
|13:33| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
スポンサーサイト
|13:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちは はじめまして
SEIKO妃の部屋から参りました
Meatballs Dr SEIKO です1
バイキングは美味しいのが条件ですよね〜
沢山食べれるし お得感が有って
いいですよね〜!(●^o^●)!

さくらんぼ様
この書き込みで失礼は無かったでしょうか?
ブログのことは よく分からないのでm(__)m

こちらにも遊びに来て下さいね!
御待ちしております。
posted by SE毅烹 | 2008/07/31 10:58 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurannbo555.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.