| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

さくらんぼBLOG★




|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
加湿器。
パソコンをする場所がとっても乾燥しています
ちょっと前まで使っていたUSBケーブルの小さい加湿器をひっくり返してしまい、壊れてしまいました
なので手軽に使えるやつないかなぁって探していたら
『 ミスティーガーデン 』
電源が不要の加湿器(=自然蒸発量)使い方は器に水を注ぐだけ
コップ一杯の自然蒸発量の約15倍でフィルターも一応、抗菌・防カビなんだってさ。
電源がない分、だいぶエコだし
ちょっと気に入りました。東急ハンズで売ってるみたいだから見てこよっと
|17:45| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
RED WING!
 RED WING8165
円高還元セールで『RED WING アイリッシュセッター 8165』をお得にゲット!
これはクリスマスプレゼントになります
だいぶ安く買えなかったら、違うものになってました

最近は新しいのは買ってないけど、昔から愛用している靴は丁寧にメンテナンスされていい色をしていますなので、きっと喜んでくれると思います


|16:23| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
クリプレ。
もう少しでクリスマスです
結婚する前はクリスマスを祝った記憶ってあんまりなんですが、結婚するようになったら
いつもよりちょっとだけ手の込んだお料理とちょっとしたプレゼントを交換するようになりました(専業主婦なのでだんな様のお給料からになってしまいますが
今年はちっちゃいツリーでも買おうかな
なので、今年のクリスマス料理を考え中です
ことしはカフェっぽいメニューにしてみようかしら
|18:42| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
スーパーマリオ!
 マリヲ
ぜんぜん、遊ばれていないwii。。。
それじゃいけないなってこと(言い訳)でNEW SUPER MARIO BROS.Wiiを買っちゃいました

今度のマリオは4人まで、同時プレイで遊べます。
妹を呼び出して一緒にやりましたひとりでやっても面白いけど、何人かでやったほうが面白みもあるし、出来るものも広がる気がします
とりあえず、旦那様をお仕事に見送ったらマリオ三昧の日々になりそうな予感です
|18:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
品川庄司の品川さん。
ネットのニュースで品川庄司の品川さんに赤ちゃんが出来たニュースを見つけました。
どうやら、なかなか子宝に恵まれずなかったみたい
不妊治療とか検査とか注射とか
嫁をひっくり返したり
なんか飲んだり いっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました
(ニュースから引用)

いつもテレビでは面白いこと言ったりしていても、こういう苦労もあったんですね
良くは知らないけど、とっても仲が良さそうな夫婦だから、これで赤ちゃんが生まれたら、とっても幸せな家族になりそう

赤ちゃん用にグッツを買い込んだり、子供のリズム感大事だからiPodかったり
「とにかく、愛して愛して愛しまくって やろうって思ってます。 おーいっ早く出て来てくれー もーうっ待ちきれねえよ」って思いで締めくくっていて、本当にいいパパになるんだろうなって
そのブログを見てなんだか少し泣けてきちゃった。
なんだかこれから、品川さんを応援したくなりました
|18:25| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
まつ毛エクステ!
1ヶ月前にやったまつ毛エクステがお気に入りになったので
抜けてしまった分、増やしにいってきました

前回より少し長い、エクステを数本植えてもらいました。
そしたら、また雰囲気が変わって、面白かったです
まぁ旦那さんは、見事に気づきませんでしたけどね
でも、いいんですだって自己満足だから
|18:02| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
読書の秋。もう冬だけど。
ここ数年読書の習慣がなかったんだけど、近所に読まなくなった本を提供して、誰でもそこにある本を読めるコーナーが出来ていました
これもひとつのエコって思いながらも本棚を物色してみると
けっこうたくさんの本がありました

せっかくなので本を読んでみようと選んだのは
たかのてるこさんの「ガンジス川でバタフライ」
学生のころいつかインドに行きたいって思ってたのに、気持ちが落ち着いてしまいましたが、その頃の気持ちがよみがえってきました
そんなこと思っても、専業主婦なので勝手に1ヶ月インドに行ってくるとか出来ないんだけど、なんとなくわくわくした気持ちを味わうことができました

せっかくなのでたまには読書の習慣をつけてみたいと思います
|15:19| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
あったまるとん汁。

永谷園から出ている 『冷え知らず』さんの生姜とん汁
これ侮れないカップスープなのです
主婦だって楽したいときがあるんですってことで最近のお昼にはこのシリーズをよく食べてるんだけど、生姜が入っているだけあって体があったまるんだよね
これと焼きおにぎりが最近の定番です。

永谷園には生姜部なんてものがあるみたいで、永谷園には生姜部なんてものもあるみたいで、いろんな研究やレシピを発表しています
やってる活動とかも面白いし入部したいな
永谷園生姜部
http://www.shouga-bu.com/about/
|14:42| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
餃子の王将


テレビでやっていた餃子の王将が食べたくなりました
それで、昨日は夜ご飯を作らないで旦那さまと食べに行くことに
仕事が少し遅くなってしまって夜の9時台にいったのに外まで待ち組がたくさん
旦那さまはフットサルの後はよく、王将でご飯を食べて帰るらしいのですばやくメニューを決めていました
まぁ結局2人もチャーハンと餃子になったんだけど、チャーハンが来るのが早い早い
即来たのにはびっくり安くてウマー。
これからはフットサルの帰りにはお土産を買ってきてもらうことにしました
ふとるだろーなー


|17:35| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
プレゼント
 
リラックマのプレゼントを頂きました
かわいい特にペンケースは胴が長くてとても熊にはみえません
プレゼントって、色々考えて選んでくれているのかなぁって嬉しくなるから好きです。

ちなみに今回は旦那さんの姪っ子さんにもらいました。
前にリラックマの話をしたのを覚えていてくれました
子供ってかわいいなぁ〜
|17:59| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by do-sakura -
<< | 2/10 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.